Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

コントロール

薬の影響を未だコントロールできていない。
今朝は起きるのがかなり辛く駅まで自転車を漕いでいる間もぼうっとしたまま。電車で何とか座れたのだがすぐに眠りこけてしまった。仕事をするふりはしているが画面の文字を目で追うのが精いっぱい。
昨晩は会議が長引いて結果残業となり帰宅して食事したのは10時前。それからユーロジンを飲んだのだがやはり朝に影響が残ってしまうようだ。今晩9時には飲んで明日午前も影響が残るようであれば量を減らすことを考えなければならない。
途中覚醒自体は今朝は一回目が覚めたもののその後はまた問題なく眠れた、と思う。効果は出ているわけだがこれで目覚めもすっきりできると良いんだけど。
気持ちのほうは、まぁ昨今の社会情勢ではネガティブな思考になるのは致し方ない程度に考えている。そもそもマーケット至上主義は全体としてアンコントローラブルなものだし、状況悪化の主原因は不可抗力なものが殆ど、株は当分の間は塩漬けだ。いつか熟成して良い「味」になることを期待しておこう。