Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

調整

昨晩はシンポジウムから帰って夕食をとったのが23時となってしまったので薬を減らしてみることにした。一昨日までの量だと朝起きられない可能性があったからだ。ユーロジン2錠を1.5錠にするか1錠だけにするか迷ったが、1錠にしてみた。いきなり半分なのでちゃんと眠れるか不安にも思ったが杞憂だった。なぜか一昨日よりぐっすりと眠れた印象。起きがけもすっきりした気持ちだった。ただ通勤中はやはり眠気が酷かったのだが。
とはいえ、今日は金曜日、10月も今日で最後までなんとか持ちこたえた。午後重要な会議がありそれを乗り越えれば週末だ。