Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

プレゼント買い物、牡蠣フライ

午後お嬢が学校から戻ってきてからクリスマスのプレゼントを買いに出掛ける。世の中不景気とは言っても街にはヒトが溢れているのだ。藤沢ビックカメラの上に出来たジュンク堂に行ってきたが結構混んでいた。本の品揃えは競合する有隣堂よりも、良さそうだ。只これから先余り売れなくてもこのまま充実させ続けるかは様子見かな。しかし近場で選択肢が増えることは大歓迎。
お嬢たちの買い物は長くこっちはこうやってマックで珈琲飲みながら時間を潰すのが慣例になった。
夕飯は実家の様子を見に行きがてら両親と牡蠣フライを食べる。この秋、冬はじめての牡蠣フライだった。早く帰るつもりだったが実家に行ったのが7時過ぎになってしまい帰宅は結局10時前となってしまった。
明日は恒例の15日、駐輪券配布の日、早起きとなる。寒さで起きるのが辛いが何とか起きないとな。