Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

MacBook Proの設定

500GByteのHDDへのインストールは問題なく(とはいってもインストールディスクから立ち上げたとき認識されていなかったときは慌てたが、初めて繋いだので未フォーマットだった)進んだが、移行アシスタントに時間がかかりすぎ仕切りなおしすることにした。IEEE1394のケーブル(S400とS800を繋ぐもの)が無く、はじめは無線LANでやったが遅々として進まず、諦めた。有線LANでもかなりの時間を覚悟しないとだめそうだ。一旦インストール後に移行アシスタントを起動することも出来たが同じアカウントの上書きが出来ず、違うアカウントとしてコピーすることになってしまった。これだとアドレス帳などいろいろ面倒な感じ。来週末もう一度はじめからやり直そうと思う。