Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

建国記念日

寝坊。久しぶりに行事が何も無い一日。途中何度か目を覚まし、切り忘れた目覚まし時計がいつも通り鳴ったりして熟睡ではないが午前11時前に起き上がる。しかし昨晩から余り調子は良くなくて一旦起きた後もまた布団に入ってしまう。
昼はカレーうどん。要するに昨晩がカレーライスだったのでその続きだ。でも美味しく食べられた。
午后録画してある番組をDVDにコピーする作業をお嬢として焼き込みの間にジョギングへ。帰宅後一番風呂に入る。
夕方実家に様子をみがてら夕食を食べに行く。今日は実家で焼肉。テレビで日本代表戦を観戦する。残念な結果だけど最悪ではないし、まだ次があるよ。
午後10時前帰宅。DVD焼き込みの続き。
仕事の残りを始める。