Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

一気に春模様

昨日の夜は、嵐のような暴風雨が降っていた。しかし朝には一転晴れ出し春のような暖かさ。なにか温いようで気持ち悪い。
これから診察。
45分待ちの診察が12分ぐらいかな。3週間前の予約だけど待ち時間は毎回ある。でも薬だけの処方は嫌だな。先生と話をするため自分自身でいろいろ整理できる点が大切だと思っている。
自分を評論家みたいに見過ぎない、自分自身を褒めてあげよう、というような話になった。確かに自分自身を卑下するとまでは言わないけれど前向きに前向きにしていこうと考えすぎのきらいはある。もう少しゆっくりゆっくり。
午后修理に出していたパソコンが帰ってきた。ドライバーのCD-Rも付けてくれた。午后いっぱい(途中フォーマット中にジョギングに出かけたけど)かかってWindowsXP Proをインストールすることが出来た。やっとだよ。やれやれ。