Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

季節をすっ飛ばして初夏の陽気のなか、いつもの海岸線を走る。海岸は半袖のジョガーが多数いる。散歩の人も半袖姿をよく目にした。良くすぐに取り出せたものだ。
走り出しは躯が重めでペースは上がらないようだった。しかし前走者を追いかけ追い越し、信号を赤に変わるすんでで走り抜けて(でも一箇所危ない目にあった)折り返し地点に辿り着きタイムを見るとな、なんと25'42"。やった、26分切り達成だ。ここふた月順調に記録更新していたのでいつかはとは思っていたけど、こんなに早く越えられるとは。前走者が居てくれたことと体重が順調に落ちていることが大きな要因だと思う。
でも躯に疲労は残り帰りはしんどかった。