Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

MacBook Proもひっそりアップデート

昨晩のMac Pro/iMac/Mac miniのアップデートに隠れて、MacBook Proもひっそりとアップデートされたらしい。いまのところ動作クロックがオプションでより高いモデル(B.T.O.で2.66GHzから2.93GHz)を選択できるだけのようだが、そうだと1月のポリカーボネートMacBookのような実は中身一新というわけではなくMacBookラインとの差別化という意味合いだろうか。
今回の新製品で“引き”があるのはMac miniの69,800円だろう。iMacの24インチも値頃感が強いけど。先日BluetoothApple Wireless Keryboardを買った自分としては中々悩みどころではある。これを書いているDell PowerEdge SC420のHDDがちょっと不良セクター出してきてるんだよなぁ。