Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

寝坊

昨晩は先日嫁さんに出席をお願いした自治会の議事録をワードで作成していて、横になったのは0時過ぎ。時間的にはいつもと変わらなかったのだがテキスト打ち込み、A4版2枚ほどを打っていて興奮状態だったのかなかなか寝付けず。PSPポッドキャストを聞きながらだったのだが結構長く聞いてしまった。
朝7時に起きてトイレに行き服を出してカーペットの電源を入れて暖かくなるまで布団に入ったのが運の尽き?嫁さんに起こされたのは7時50分。いつもなら駅で電車を待ってる時間だよ。慌てて着替えて(カーペット上で暖められていた)。
電車はなんとか座れたが妙に興奮しているようで仕事のことが頭を巡り眠ることは出来ず。駅に着いてダッシュで仕事場へ。カードリーダーを通すと何故か?いつも通りの出社時間から数分の遅れで済んだ。不思議。
ただ躯は未だ目が覚めていないようでコーヒーを飲んで徐々に覚醒し出したような状態。あまり良くないのかもしれない。気をつけて今日は早めに寝よう。