Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

早朝覚醒

うーん、体調下降気味かな。
まだ夜の暗さの中、目が覚める。何時ぐらいなんだろう?5時前には明るくなってくるので3時台かな。トイレに行って二度寝をするも6時に目覚ましがなる。お嬢は7時前に家を出て学校に行くので、嫁さんは弁当作りのため起きるのだ。弁当を作ってお嬢を送り出したあと数分でも横になる嫁さん。寝たか寝ていないか分からない状態で7時に起きてなんとか電車に乗る。ぼうっとしたままだ。
なるべく早めに寝るしかないなぁ。うまく調整しないと嫁さんもぼくも躯が持たない。お弁当は買ってもらうかなぁ。
仕事はちょっと迷走しているが、ひとりで抱え込まずに助けを求めることが出来た。これは進歩かもしれない。今日は意欲減退が著しいので何とか乗り越えたいもんだ。