Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

土曜徒然

今日も週末は寝坊した。9時半過ぎる。珈琲飲んでからソフトバンクiPhone 3GSをみに行って来た。本当にただ見るだけだけど。
色々いじり倒しているヒトはいたけれど、購入手続きをしているのは見掛けなかった。
その後ヤマダ電機に行き細々とした修理部品の注文をする。洗濯機の糸くずネットとレディスシェーバーのコーム部分を嫁さんに頼まれたのだ。ちょっと古いのだが、無事在庫はありそう。ホットプレートの肝心なプレートのテフロン加工が剥げてきて困っているのだが修理購入出来るか聞くのを忘れたorz。
午后昼食を食べた後ジョギングに家を出る。ジョギングで実家に寄り父母の様子をみる。実家の前に着くとちょうど母が買い物に出かけるところだった。父の状態は先週に引き続き良さそうで一安心。家で留守番している父と話をする。不動産のこと、先日あった近所の火事のこと。実家も二階は余り使うこともなくなり漏電が心配だ。古い木造だしあっという間に全焼してしまうに違いない。