Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

献血

昼前まで手続きがかかり、その後献血に行くことにした。藤沢駅前の献血ルームは9月はじめに引っ越して新しくなった。以前と同じ南口だが駅に少し近くなった。横浜は献血ルーム内に横浜ベイスターズ横浜Fマリノスのユニフォームが展示されていたが、ここには湘南ベルマーレ産業能率大学のユニフォームが展示されていた。献血の記念品も綿のベルマーレTシャツ。場所柄なのかな。川崎は川崎フロンターレだったか記憶にない。
今回も成分献血をした。ただ今回は献血の後ちょっと疲れを感じ、帰宅後横になって寝てしまう。やはり体調はいまひとつなのだろう。