Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

昨晩、今朝と疲労感が募り、だるくて横になってばかり。そんなこともあり午后帰宅後大学図書館に自転車で行く程度の運動にしておこうと思ったのだが図書館のスケジュールを見ると午後4時で閉館と。あちゃ、1時間では間に合わない。返却は1週間先に延期させてもらうことにした。
ということで時間が出来、空は青く綺麗に晴れているので無理せずに走ることにした。疲労は残さないように軽めにペースは抑えてきつければいつでも歩くようにして家を出る。海岸線は結構向かい風で走り難い。ペースは上げずに抑えるつもりでも前にジョガーがいるとどうしても追いつきたくなる。信号に2回ひっかかったものの27'28"といつもよりは30秒以上遅いタイム。まぁ昨日のラーメンも残っているだろうしこんなものだろう。帰宅後昨日のラーメン分の?うんちが出た。帰りは西友アクエリアスを買って飲みつつ夕陽に向かってひたすら歩いたり走ったり。