Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

不調

やはりまだ不調なのだと認めざるをえない。
この週末、先週のシルバーウィークの後、2日だけ働いて迎えたわけだが週末はなんとも怠さを抱えたまま過ごしていた。特に午前中は起き上がることもままならず怠惰な時間を過ごした。
そして拭いきることのできない淋しい気持ち。不安な気持ち。家族と過ごした週末なのになぜにそんなことを感じるのだろうか。こんなんではいけないもっともっと前向きに、と思いつつも身動きできない自分。いや後退していると思える。足元はガタガタだ。昨日はなんとか嫁さんと買い物に出かけたがこれも精いっぱい気力をだしたもの。
実家の問題は、特に不動産に関しては今日でひと段落終えるはずで、父の容態が安定していることを考え合わせても悪い方向にはいっていないというのに。
睡眠導入剤が効き難くなり、朝方目が覚めることが増えてきた。帰宅後ぐったりとしてしばらく動けないことも多い。なんなんだろう。