Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

診察、図書館、ジョギング

9時半起床。珍しく今日は学校がないため寝坊。ぼくは午前中診察のため遅めに一人起きて駅に向かう。朝は雨が降っていたが駅前辺りで上がる。しかしその後も断続的に雨がぱらつく。
朝マックでクラッシックホットドッグセット。ハッシュドポテトは余分だなといつも思うがセットの割安感で選んでしまう。価格差別に引っかかってしまってるな。11時まえ病院へ。5名程待合室にいる。処方の人だけもいるので40分程で診察室へ。新薬、リフレックスの話を話をしてみる。昨日患者さんに処方したばかりとのこと。同様のレメロンを処方してもらう。かなり眠気が出るとのことで週末のみに試しに飲んでみることにした。
午後1時過ぎ帰宅。パスタのペペロンチーニを昼食にした。その後久しぶりに大学図書館へ自転車で行く。12km程自転車を漕ぐ。家に戻って一息ついてジョギングへ海岸線に向かう。
ジョギング後シャワーを浴びて夕飯は焼きそば。部品購入したホットプレートを初めて使う。
レメロンは睡眠効果もあるようだが寝付きが悪くエバミールを飲んだ。