Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

予想外

相変わらずの低空飛行状態は続く。下のお嬢は今日が本命の県立高校後期入試日となる。昨日は最後の塾の授業。今週は怪我をしてしまったので学校も塾も休んでしまった。最後に塾に行ったのは良かったと思う。先生からキットカットを頂いたそうだ。
しかし昨晩遅くから降り出した雪は予想より長く降り続け朝になって雪景色となった。朝窓ガラスから一面の屋根が白くなっているときにはちょっと慌てた。交通機関への影響が気になり6時過ぎからテレビ、ラジオを回ってみたが雪の影響はなさそう。交通情報はtwitterが一番早いようだ。なんとか無事に終わることを祈る。結果は予想外になっては困るけど。
上のお嬢は私大入試が昨日で終わり、まだ国立大学が残っているのだが気が抜けた様子。流すなよ、とはいったものの難しいのかもしれない。
低空飛行は続くが何とか週末まで辿り着きたい。