Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

日曜の午後2時半に走る。良く晴れて暑いくらい。しかしここ数日風は冷たいぐらいなので走るには良いコンディションかと思う。その気になっていつもと違うコースで距離を延ばす。海岸線を西に向かって平塚の湘南海岸公園まで走る。相模川を越えるときの風が時折突風となりスポーツキャップを飛ばされそうになる。
往路、7.4?で33分ほど。やはり暑い。海岸公園ではグラウンドでサッカーをしていたので観ながら休憩。帰路、相模大橋横のデニーズにてガンバサポータを見かける。大阪ナンバーだった。この日は夕方からベルマーレとワールドカップ前最後のJの試合。なんだかんだと言いつつJリーグは地域に根付いているのをみると日本代表の集客力、人気の低下をもってサッカーの将来を悲観したものではないなと改めて思う。
帰路はジョグ&ウォーク。でもばてた。