Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

寝過ごす

どんよりとした蒸し暑い朝。早朝覚醒はあったがなんとか朝まで眠れたようだ。
相変わらず眠さが残る。今朝は運よく座ることが出来たのだが隣の女性が頻繁に腕を動かすので肘が当たり落ち着かない。携帯電話をいじっているのだ。普段だと取り敢えず目を瞑って何も見ないようにしていれば時期に眠気で眠れるのだが今朝はそうもいかず。そうこうしているうちに彼女は大人しくなった。眠ったようだ。それにつられてこちらも眠気が襲ってきた。次は降りる駅だというのに。
気が着いたときは既に降りる駅は過ぎ去り、その先の駅に到着するアナウンスだったorz。あちゃ、久しぶりにやってしまった。
やはりここ二週間朝、午前中の眠気はかなり残っているのを実感する。