Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング、父の状態、買い物

8時起床。お嬢はクラブの練習にいつも通り家を出て学校に向かう。見送りした後朝食をとって二度寝。だって眠いんだもん。
11時、起きてコーヒー一杯飲んでジョギング。昼帰宅。陽射しが高く暖かい。半袖でも良かった。
帰宅後シャワーしてコーヒー飲んで休憩。
午後2時からお待ち兼ねのヤマザキナビスコカップ決勝をテレビ桟敷で観戦。予想外にスコアが動き堪らない展開。しかしやはりというか日本人には虎の子の一点を守り切る展開は不得手なのではないかとの思いを強くする。広島は前半飛ばしすぎたか。
その後実家に嫁さんと自転車で向かう。父は副作用の熱はそれほど酷くは無く一安心。
買い物をして帰宅。夜は焼肉。
かもめ食堂と華麗なる賭を見たのが文化的な唯一のものかな。もたいまさこムーミンのミーだろうなぁ。マックィーンのかっこよさは半端無い。凄すぎる。エリート役でもアウトローの薫りぷんぷんで良い。