Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週末徒然動静

  • 25日、週の始まり。寝惚けて夜中に(たぶん)トイレに行った際に朝だと思い込んでTシャツを脱いで着替え始めた。未だ暗かったのに。テレビを付けてびっくり。未だイタリアとイングランドが試合をしていた。またやってしまったと思い慌ててTシャツを着直して寝床に入る。朝、嫁さんにこのことを言うとその前に既に居間で寝ていたらしい。

意外に寝起きの気分は悪くなく5点。

  • 24日、日曜。土曜日の夜グダグダと作業をしていて、スペイン対フランスの試合開始時間になってしまう。その前にカップラーメンを食べてしまったり酷い状態。午前10時起床。寝起きは悪く怠い。午前中に義父が荷物を届けてくれて少し気分がしゃっきりとした。4点。
  • 23日、土曜日。金曜夜はタモリ倶楽部を見ずに就寝。Video Unlimited

スパイダーマンシリーズをダウンロード。時間がかなりかかるので放置。明け方目が覚めて仕事に行かなきゃと思い着替える。しかし何かおかしい。今日は土曜日だと気がつくまで暫し間があった。なんだ土曜日ではないかと声を出して嫁さんを起こしてしまう。まだ薄暗かったので5時ごろか。
午前病院2件。しかしちゃんと起きたのは10時orz。5点くらいか。
8時開院時間に入りたかったのだが仕方なく長く待つこと覚悟で行く。皮膚科。総合病院の紹介状を携えて待つ。女医でどぎまぎ。昼前受診。手術になってしまう。縫合もするとのことで抜糸のためその後も通院しなければならない。意外な展開で困惑。
帰宅後ジョギング、12km。