Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

初Wii

昨日仕事場で一日缶詰会議の〆として?Wiiで遊んだ。良いアイデアが出てこないかという雨降り祈願みたいなもんだが1時間ほど、それもWii Sportsをして汗をかいた。
液晶プロジェクタに5.1チャンネルサラウンドという環境もあって盛り上がってしまった。しかしボクシングで手を振りすぎて腕が痛いのは内緒。
ACアダプタがやっぱり大きいのとIR?センサーのコードが妙に細いのを除けばシンプルで、スクエア、コンパクトな筐体は良い。画質は仲間で遊ぶには問題ない。画質にあったゲーム、コンテンツにすれば良いのだ。
好印象。
さて、アイデアの神様は降臨したのか?