Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2006-08-31から1日間の記事一覧

ネガティブな情報

ここに来て色々取り沙汰されている楽天だが、楽天証券についてこんなことが出ている。 http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200608300422.html ふむふむ、Wikipediaの削除内容は現在復活しているようだ(この朝日の記事のこともすでに載っている)が…

LOVE LIKE ALOHA2

昨晩はaikoのゲリラ?ライヴがあった。うちからも窓を開け耳をそば立てると聞こえてきた。駅前にそれとなく記号らしきものが掲示してあるし交通整理のおじさんが四つ角に立っているし、駅前はいつもは無い出店を店頭にだしていて何処がゲリラかと思うが、まぁ…

麺場浜虎

帰宅時に寄る。藤沢駅南口小田急デパート裏。不動産屋の脇の細長いお店。バーカウンターが似合いそうな店内だ。そうそうカウンターの木材がその辺の切りっぱなしのように切断面がほぼそのままで出ている。面白い雰囲気を狙ったんだろうがやはり手触りは悪く…

痛みは続く

昨晩は早めに帰宅しすぐ風呂に入って食事して横になる。首、背中の痛みは変わらずありシンドイ。嫁さんにマッサージをしてもらうがそのときは良くても起き上がると首の角度で、腕の上げ下げで痛む。 昨晩は夏休み最後ということで、宿題も仕上げないといけな…

8月の終わり

朝から晴れ。良い天気だ。8月の最終日だが学校は今日から登校であり、夏休みは昨日でお仕舞い。お嬢たちは楽しめたのだろうか。