Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

LOVE LIKE ALOHA2

昨晩はaikoのゲリラ?ライヴがあった。うちからも窓を開け耳をそば立てると聞こえてきた。駅前にそれとなく記号らしきものが掲示してあるし交通整理のおじさんが四つ角に立っているし、駅前はいつもは無い出店を店頭にだしていて何処がゲリラかと思うが、まぁ無事に終わってよかった*1
ただやはり海岸はかなりゴミが酷かったようだ(朝海岸を散歩している人談)。ライヴ前後にスコールのような雨が酷くゴミどころではなかったんだろうが、結局こうなるんだよな。イベントはマスコミの注目は集まるしメリットもあるんだろうけどせめてゴミは持ち帰ろうよ。帰ってから「やっぱ茅ヶ崎の海は汚ねーの」とはいって欲しくない。
ところで今回のイベント自体はALOHA Streetと関係はあったんだろうか。

*1:最も将棋倒しで気持ち悪くなった人もいたようだが