Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2008-02-19から1日間の記事一覧

ドタキャン

会議が突然中止になっていた。指定された会議室に行ってみると暗く人の気配が無い。主催者の部署に行ってみるも担当者は不在。在室の人に聞くと会議は延期になった、連絡は先週メールで送ってあると…。元々この会議上司から出席を頼まれたので直接連絡は受け…

戸塚また再開発

お休み中に良く訪れた戸塚駅。西友も閉鎖してしまうのか。 http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiifeb0802503/ 西口駅前は跡形なく変貌してしまうのだな。

献血

過日、追記分。19日夕方横浜で献血をする。3月14日から東口、崎陽軒横に献血センターは移動するのでここで献血するのは最後ということになる。6時半ぎりぎりで入ったので献血をしている人はひとりだけ。ぼくの直後に入ってきた人がひとりいたが彼が最後だっ…

被害妄想

嫁さんからよく言われる、指弾される点です。あからさまに誰かのせいにするというのではなく、自分の保身というか殻に篭りがちだということです。ご指摘ごもっともと(@ゴメス?)と思うときもあるけどね。 事の発端はお嬢が寝ているとき、寝顔を見に行くのだ…

冷えているが空は青い

雲は出ていたものの今日も空は青く気持ち良い。でも気分はちょっと下降気味。