Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

「ウォークマン体験日記」

丁度読んでいる最中に閉鎖になってしまったのが以下のサイト。

http://www.so-net.ne.jp/blog/walkmandiary/

まさに読んでいてreloadしたら消えてしまった…。恐らく担当者が朝見たらコメントが200*1近くにもなっていて動転してしまったんだろう。いろいろコメントし辛いが、やってはいけないことをしてしまったな。今後は2ちゃんねるまとめサイトにキャッシュで残っていたデータが再掲されるのも時間の問題。

Walkman A本体(とそしてそのアプリケーション)の問題に加えてこれだ、暫くは燃え盛ることだろう。

D-snapはこうはならないのはイメージの問題?SDカードを入れ替えれば何万曲も聴けるってコピー、それじゃカセットテープと同じじゃないのと突っ込んでしまう。

*1:聞いた話では400を越えたという。顔面蒼白だったろう