Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

車検

すっかり忘れていたが3月に車検がある。もう今度で2回目になるがこれでマーケット的には価値は二束三文(といったら言い過ぎか)になってしまうだろう。

まぁ購入時に長く乗ることを宣言していたし、今すぐ乗り換えたいとも(ちょっと食指は動くけど)思わないので、これからも大事に乗っていきたいと思っている。

世の中には3年目の車検前に買い替えすることで数多くのクルマのオーナーになっている人もいるけど、ぼくはそれはどうなんだろうと思っている。

それより春にはタイヤ交換したかったのだが、こっちをずらすことになるだろうか。下手すると車検代より高いからな*1

*1:サイズが215/45ZR17とでかくて太いので