Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

雛人形の片付けを抜け出して、午後4時走りに外へ出る。先週は天候が悪く週末は走れなかったので2週間ぶりとなる。尤もその前日、金曜日から土曜朝にかけて「ウォーキング」していたわけなんだが。

いつものコース、江ノ島鵠沼海岸まで片道5km。昨日はどうも躯が重く、なかなか前に進まない。風は気持ちよい冷たさで、ウインドブレーカーは無くとも良かったかも思わせる。いつにも増して人通りがあり、春の日射しを求めて来たのだろう。タイムは30分を越えると思っていたが意外にも27分ちょっと。いつもと変わらず。感覚的には速度は全くで出ていないのだが当てにならないものだ。