Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

時効警察

すでに終了して一月近く経つというのに我が家では時効警察が繰り返し上映されている。それも夕飯時に集中。妻の着メロは時効警察のテーマだったりするほど。

僕もオダジョー、麻生久美子のキュートさ、脇役、チョイ役の豪華さには驚きと楽しんだのだけど、うちの家族はシナリオを写経でもするかのように何度も観直しているのだ。

布施絵理らが出てるので竹中直人もゲストで出ると思ったけど出なかったなぁ。秋には復活するだろう。

しかし初回と第二回の池脇千鶴の回だけ録画されていないのが画竜点睛を描く、という感じで惜しまれる。

まぁ、他に面白ものがないのが一番の原因だろうけどね(特に特別番組多いこの時期)。