Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

scamckbook pro

はじめ、何のことか良くわからなかったが、画を観れば一目瞭然。こういう発想って素晴らしい。

http://blog.medallia.com/2006/05/smacbook_pro.html

HDDのモーションセンサーは以前からあるし、マックに採用されたのはそんなに早いわけではない、はず。でもこういったことに利用する、遊んでしまうことはWindows PCでもあったのかな。マックユーザーにはやはりちょっと変わった視点をもったユーザーが多いのだろうかと思えてちょっと嬉しい。

しかし、こんな乱暴なことが出来るのもPowerBook(今はMacBook/Pro)が頑丈になったればこそ、昔のPowerBookだとそんなことしたらヒンジの辺りからイヤーな音がしてAppleGarageへ行く手立てを考えたものだ。