Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

月末か

今月も今日で終わり、今年もあと2ヶ月となった。
昨晩は1時半ごろ床になり、すぐ寝たように思う。昨晩も薬は飲まずに寝た。明け方昨日と同じように目が覚める。トイレなのだが、そのあとはなんとか寝ることが出来た。でもトイレから戻って来た時は出来る限り考えをしないようにしてしまった。仕事のことがメインだが出来る限り考えないよう考えないようにして、目をつぶっていた。いつの間にか嫁さんの目覚ましがなったが、浅い眠りだったのだろうか良く聞こえた。
まだ、薬が無くとも眠れないことはないけど、ちょっと苦しいというのが実感。朝からぐったりとしてしまうのだから。