Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

エキサイトメール

12月21日にリニューアル(あれは改善とは言えないと思うぞ)し、未だに終息しないエキサイトメールトラブル。以下その顛末というか進行形の状況。
エキサイトメールトラブル まとめWiki - トップページ
ぼくのアカウントは広告全般をエキサイトメールで受けているのだが、丁度下記アマゾンからの連絡もその中の一部。ログインさえままならない状況が今でもあり、いらいらさせられる。また負荷対策のためか短い間隔で未入力だとログアウトさせられてしまい*1使い難い。過去のメールもフォルダー仕分けが無くなっていて同一日付で一緒くたに送られていて整理がつかない。そもそもサイトの動きが非常に重くしばらくはこの状態が続きそう。システムは何処の何を使っているんだろうか???

*1:300秒でセッションが切れるようだ