Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

通勤訓練

朝は問題なく7時起床。でも起きて着替えてスペシャルドリンクを飲んで駅まで辿り着いて尚眠い。暖かいシートに座ってしまうと隣の駅までにうとうとしてしまう。降り過ごしてしまわないか心配。今日は藤沢で降りてマクドナルドにて朝マック、マックラップ チキンシーザーを食べました。でも広告みたいに片手だけで食べることは不可能だよ。ヤギみたいに包装紙ごと食べることになっちゃうな。ピタ?(訂正:トルティーヤだった)が紙に付きやすいのだ。
11時帰宅。昼食後嫁さんとウォーキング。昨日かなり自転車で走ったので運動はしなくても良いかと思いつつ嫁さんと歩くことにした。