Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

WindowsXP SP3で起動できず

今日はSP3のリリースということで昨晩0時過ぎから待ち構えていたのだが特にMicrosoft Updateにも出てこない。Microsoft Updateからは6月以降だったかな。ダウンロードサイトを覗いたらSP3を見つけてしまったのが運のつき?325Mを越えるダウンロードを終えて早速インストール。P4、2.8GHz、2Gbyte memoryのDELL PowerEdge SC420では結構早く終わった。さてと再起動。むむっ。

STOP:c0000139 unknown hard error
unknown hard error

で再起動繰り返してますorz.。
少なからず、このメッセージ他でも出ているようだ。余り慌てず様子を見るか。