Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

美味しい夕食後ちょっと走ることにした。午後10時前でこんな遅くに走るのは頭が興奮するし余り良くないことは承知しているが昼間走ることができなかったため外に飛び出す。気温が高く半袖でも全く問題なし。月は土曜日が満月だったかな?ほぼ丸い月にうっすらと雲がかかっていた。
海岸線を西に向かって走る。クルマで走ると平坦に見えるが実は結構緩やかな上り坂が続いていてクルマのライトが無い中ひたすら走ると傾斜を足の裏で感じることが出来る。短いコースだとペースが上がり時速15km以上になってしまい、目的地に着くとばててしまった。往復で7kmぐらいか。