Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

診察

一週間振りの診察をこれから受ける。少し早く家を出てマックでコーヒー飲んでから待合室に入る。
マックではシナモンメルツを初めて食べる(遅)。もうちょっと甘く無くて良いんだけど…。コーヒーはおかわりして病院に持って行く。病室は飲食禁止だけど持ち込み許してもらう。
診察は今週は落ち着いて来たことを報告する。自分を自分で追い込んでいる状態だった。そこは気付いて直さないとね。
帰宅して昼食。シナモンメルツがお腹に残っていてあまり食欲もないのでピザトーストを軽めに一枚とコーヒーで済ます。
その後ジョギング。帰路で実家に様子を見に行く。