Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週末備忘録

事実だけ書いておく。
17日、夕方泌尿器科受診。PSA値は基準クリア。ほっとする。治療開始。870円也、安い。
マックで休憩。コーヒー飲んで落ち着かせるが、少し鼓動が早まっているような気がする。
18日午前は母の病院付き添いだがダメ押しの連絡を入れていないことから実家に寄ってみることする。母に18日10時前に迎えに行くことを伝える。
帰路、バーに寄り道。今週は水曜日に行かなかったので。ホットラム一杯で話をして気を落ち着かせる。話は母のこと、病気のことばかり。
18日、9時起床。お嬢が大学に行ったことに気が付かなかった。10時前実家へ。既に通りまで母は出て来ていた。
10時20分診察室。10時半診察終了。薬局で時間を取られるが11時で終了。21日に友人が遊びに来ると云う母に昼食の予約を取りに駅前に出る。予約はあっさりと済んで食事内容は当日決めることになった。
昼食をお嬢たちと一緒に摂ることも考えたが時間が合わず諦める。実家まで母を送って行き帰宅。落ち着いて穏やかに母と話すことが出来たと思う。
帰宅後昼食。大学からお嬢も帰っていた。
ハワイ旅行で不在の義父宅の様子を見がてらジョギングに出かける。パートナーの家の周り、ポストの投函物をまとめて義父宅へ持って行く。義父宅に入り周りを点検。問題無し。パソコンの調子をみる。Windowsアップデートをかけて戸締りして家を後にする。未だ陽が高くジョギング再開。しかし風は冷たく躯が冷える。13?ほど走り帰宅。しかしお嬢たちは買い物に出かけてしまい入れず。階段で待つ。程なくお嬢たちが帰宅。
夜、寝つきが悪い。治療の影響か?エバミールを追加して午前2時過ぎ就寝。
19日、7時ごろ目が覚めるが未だ明らかに寝不足で二度寝にする。うだうだと寝がえりを打ってしまうが何とか寝られた模様。10時起床。
午后お嬢たちの買い物に付き合い外出。珍しく電車で移動。ファッションビルで手持無沙汰なので周辺を一人散策。かなり歩いて疲れた。お腹もかなり減ったが我慢我慢。コーヒー一杯だけにとどめた。天候が怪しく今にも雨が降り出しそうな雰囲気を出していたので早めに帰宅することに提案。5時前に帰路に着く。
出先で夕食を考えていたが帰宅してから車で移動して外食。スシローに行くことになった。何故かここはテンションが上がるらしい。
お腹一杯食べて8時帰宅。
義父宅をもう一度点検しておくことも考え軽めにジョギングに出かける。未だ雨が降ってきていなかったので行くつもりになった。8?ほど走って帰宅。流石にポストには何も無かった。


完全に備忘録だが、書いておこう。