Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2006-08-30から1日間の記事一覧

Google シュミットCEOがApple取締役へ

PC

結構重要なことではないかと思う。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060830-00000434-reu-bus_all シュミット、ジョブズにゴアか。どんな取締役会になるのだろう。特に前二者はアグレッシブさでは人後に落ちないお歴々なのでさぞや楽しいお祭りになるの…

aiko

今日夕方地元の漁港で無料コンサートらしい(13時からリハーサル?)。昨晩帰宅途中自転車で覗いてみた。首は自転車に乗ってしまえばそれほど苦にならないのだ。問題は乗る瞬間だ。Queen's Fellows: yuming 30th anniversary cover albumposted with amazlet on…

首痛

今朝は何とか電車に乗って仕事場に辿り着いたが首は、まさに回らなくなってきた。 きっかけは何気ない柔軟体操のつもりで首背中、そして腕を回していたときにピリッと軽い痛みを感じた。そのとき嫌な予感がしたのだが、午後から夕方にかけて徐々に痛みは増し…

涼しげな秋模様

昨日はまさに残暑、酷暑だったが、今日はまた秋模様で涼しい。しかし昨日午前中に何の気なしに痛めた首、背中が酷くなる一方。