Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

2010-01-17から1日間の記事一覧

センター試験二日目、HDD、ジョギング、散髪、夕焼け

センター試験の二日目で、今朝もお嬢をクルマで試験会場近くまで送っていく。寒さは昨日より一層厳しい感じ。しかし空は良く晴れて昨日より青々としている。帰宅してコーヒーを一杯飲んで、買おうか迷っていたバルクのHDDを朝一でPC Depoに買いに出かける。…

WesternDigital Caviar Green WD15EARS

朝一で藤沢、辻堂のPC Depoに行き限定となっていたWesternDigitalのCaviar Green WD15EARSを購入。9970円とまずまずの値段か。家サーバのLinkstation LS-GL(ファームウエアを入れ替えてHS-DHGLと同等)の500GByteのSamsung HDDと交換するのが目的。500GByteで…

ジョギング

慌ててPC Depoから帰宅して走ることにした。しかしお嬢がセンター試験を終えて帰るのが12時15分、クルマで迎えに行くために家を12時過ぎには出なくてはならない。逆算すると、シャワーを浴びるため11時40分辺りには戻ってきていないと間に合わないのだっだ。…