Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

週末は台風のため雨ばかり。昨日午后は夕日も出てきたが生憎時間が合わず走れず。今日昼前にやっと走ることが出来た。
海岸線は浜降祭の余韻と、久しぶりに雨が無いのでかなりの混雑振り。そして東からの風が強めで走り難い。仕方ないので134号線沿いの歩道に移動し、ジョギングを続ける。気温は7月半ばとしては低いほうだが何しろ湿度が高い。まだ風があるから湿気は抑えられているが向かい風なのでなかなか先に進まない。こんな感じでタイムの伸びが悪い理由ならいくらでもあるということ。案の定、いつもの鵠沼折り返し地点での往路タイムは28'29"とここ数ヶ月には無い低調なものだった。一番の影響は併走したジョガーがいなかったことかな。