Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

週はじめ

目覚ましのなる前に目が覚める。薬飲んでいるのに効きが弱くなっているのだろうか。いまは半錠にしてるので丸々一個呑めばいいのかもしれないが嫌な感じ。
躯のだるさは昨日より良い。まだだるいけど昨日は本当にだるかった。朝お嬢たちをクルマで送って行くのが怖かったほどだ。運転していて作業?をひとつひとつ確認して行うような状態であった。そんなこともあり昨晩実家へは自転車で行ったのだった。
躯はまだましだが気持ちは弱っている。休んでいられないのは重々承知しているんだけどなかなか躯が動こうとしない。休んだときのリカバリを考えると、休まないほうが楽なのは明白。なのに動けない。時間を遅らせても休めそうにないし、何とか起き上がる。相変わらず冴えない顔で家を出る。