Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

頭痛、ジョギング

朝から軽く頭痛があり、それがなかなかひかず昼過ぎてもゴロゴロとしてしまう。暑さもあり汗かきながらも起き上がって何かをするきにならず半日無駄に過ごしてしまう。
原因はなんだろう?昨晩久し振りに友人と呑みに出かけて、それが影響したのだろうか。量としては大して呑んでいない。Guinnessに白ワイン、二軒目でギムレットを飲んだ。ギムレットは濃い目ではあったけど…。午前0時半に帰宅しシャワーを浴びて寝たのだが明け方から暑さで眠りが浅くゴロゴロと寝返りをうっていた。その時点で軽く頭痛は感じていたのだが、それが長引いてしまった。
夕方ようやく頭はすっきりとしてきた。二週続けて頭痛に悩まされたことになる。やれやれ。
陽も翳ってきたので軽く汗をかく程度に走ることにする。実家方面に4.8kmのコースだ。食事時で申し訳ないが実家の様子を見て即帰宅する。
夕飯はつけ麺。これは上のお嬢のリクエスト。先週は合宿、演奏で家を空けていて食べられなかったということから再度作ることとなった。
今日も朝から晴れ渡り気温はグングン上昇。午前中から暑い暑い。