Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

忙しいとは言っても走ることは止めません。というかちょっとした時間を都合つけて実行できるのがジョギングの最大の利点なのだが。

28日、江ノ島鵠沼まで10kmほど。一度抜いたおじさんが後から追い駆けてくる。それを意識しつつ抜かれないようにペースを保ち往路を走りきる。自分的には頑張ったという感覚なのだがタイム的にはいつもと1分違うか程度。こんなものなのかと落胆した。

30日、江ノ島鵠沼まで10kmほど。16時を過ぎてしまい復路は日射しが翳ってしまった。寒さが、風が身体に染み渡る。この時期日中の数時間しか走らないほうが身のためだな。

31日、15時から江ノ島鵠沼まで10kmほど。昨日の反省があったのだが洗車しに家を出てしまい戻ったらこの時間。明日は天皇杯決勝時間内に走り出さないと。

両日とも寒さは身に凍みたが往路は問題なく完走。