Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

気分が晴れない

うーん、抑うつモードでダウナーなこの頃。勉強も手に付かないし。喉の痛みがあるので走ることも出来ない(自粛)。今日午后と明日晩は外出なのでここで熱を出すわけにはいかないのだ。
カメラを買ったが、レンズに興味が行ってしまう。まぁ先立つものが無いので当分指を咥えているだけだけど。
何かしゃっきっとしたい、しないといけないんだけど出来ない自分が歯痒い。仕事に勉強にバリバリ突き進んで当然なのに、毎日いったい何やってんだろう。うだうだ考えずに手を動かすだよ。でも動けない自分がいて。
こういう考え方は良くないんだろうな。
いまはいまできることだけをこなしているという状態です。