Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

何もしたくない

昨晩から今朝にかけて調子が悪いのか、睡眠障害気味。寝つき自体は良かったのだが、嫁さんが後から寝る前に一旦目が覚めてしまう。こんなことは滅多に無い。深夜から明け方にかけて4度ほど目が覚めてしまう。一回はトイレに行ったのだがそのほかは夢見が悪かったのかパッチリと目が開いてしまった。結局熟睡感無く朝を迎える。
朝から何とか起きて着替えたもののなかなか仕事に行く気にもならず、呆然としてしまう。ニュースではオバマ新大統領の就任演説が流れているが頭に入らない。
正直今朝は気力が殆ど無い。どうしたんだろう?何かしようという気持ちが無くただ時間が過ぎるのを待つような状態。疲労が溜まっているのかな。