Killing Time 2nd

備忘録、日々の徒然想いを残します。

ジョギング

母を実家まで送り届けて直ぐ帰宅。気温もそれほど上がらず走るにはちょうど良い感じで、疲労もそれほどでもないので走ることにした。
いつもの海岸線コース。昨日からLSD、Long Slow Distanceを意識して走ったのだが、上手く行かず。ただ単にペースが落ちているだけで距離が伸ばせず。いつもの折り返し地点でバッテリー切れになりいつも通り折り返してしまった。やはり昨日の疲労が残っていたということかな?5.8kmで27'22"とここ数回は25分台だったことを思うと単にペースが落ちただけ。
帰路は西友で91円のアクエリアスを一本購入し飲み干し脚が上がらず、ただ歩くだけになった。クリスタルガイザーが前回に続いて無くなっている。もう打ち切りだろうか。好きだったのになぁ。